香川で新築・リフォーム お客様に 恋する工務店 「栗・家」 スタッフのブログ ~今日も栗・家の時間~

自然素材・健康素材にこだわった優しく温かみのある家づくり。価格・デザイン・性能、お客様の「満足」の形を一緒に追求します。

あけまして!あけまして(笑)!

2015年02月23日 | 監督 松浦

こんばんわデス

え~いつもBlogを見てくださっている皆様

あけましておめでとうございます

まさかまさかの今年初blogの現場担当の拓ぞーデス

久々すぎてblogの書き方忘れて、ログインするのに5分くらいかかりました

そんな感じで、今日は先週末、仕様打ち合わせをさせていただいたM様邸

栗・家新事務所で仕様打ち合わせをするお客様では、初でした

いや~やっぱり新しい事務所は打ち合わせもしやすいし、サンプルも見やすく打ち合わせがスムーズです

ということもあって、あっとゆ~間の打ち合わせでした

笑い声が響いていた打ち合わせですが、実はお施主様がボクの地元の同級生

それは楽しくてしょうがないハズです

気心知れた昔からの友人の思うスタイルはお見通しです

最高の家になる事間違いなしです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。