イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

新しい服

2010年06月25日 | フレブルのヴォン
晴れ(雲が多いけど・・・)


早朝にFIFAワールドカップで、日本が決勝トーナメントに進みました。
今朝は喜んで富士山も姿を見せています。





すっかり水が怖くなってしまって、
暑くてハアハアしているのに、川岸を素通りしようとしているヴォンです。





抱いて川まで下ろしたら、なんとか水を飲みました。
また水に慣れるまで、しばらくかかりそうです。





散歩コースのどんぐりのなる木が、枝払いされていてスッキリ風通しが良くなりました。





今日は、ヴォンの弟のパックンがお泊り保育にきました。





おみやげに、赤い服をヴォンにプレゼントしてくれました。





ズボン付きなのですが、ヴォンの出尻がバカに強調されて見えます。





ヴォンは、袖付きは何着も持っているのですが、ズボン付きを着るのは初めてです。



なによ コレ


足に絡み付いて取れないわよ


きゃー!破れちゃう!



今日のところは脱がせることにしました。
せっかくのプレゼントですから、少しずつズボンに慣らしていこうと思います。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れ間 | トップ | 仲良くできないの(泣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事