イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

新しいパソコン決めました

2024年04月23日 | PCと周辺機器
曇り。
この1週間、新しいパソコン選びでネットにかじりつき、
ヤマダ電機、ドスパラ、OAナガシマの店舗に足を運んで見積もりを出してもらい、
結構忙しく楽しく過ごしていました。
いろいろ比較検討した結果、win7~10と使い続けてきたDELLに決定しました。
inspiron16ノートパソコン¥124.000(税込 送料込)
win11.intelCOREi7.16GB.1TB.16インチディスプレイoffce無しのスペックです。
水曜日に届きます。
ナガシマでマウスパッドを買い、win10のパソコンのデータを移すのにドスパラでUSBを買いました。



インストールしたいソフトを探していたら、古い写真を保存したUSBが出てきました。



懐かしい写真を見始めたら止まらなくなってしまって、データ保存どころではありません。



ヴォンちゃんはかわいかったなぁ



ヴォンとニコラはよくケンカしたけれど、基本仲良しでした。



一日中座っていたので、夜になってから散歩しました。
4月23日の月と白いハナミズキの花です。

骨粗しょう症の治療開始
薄曇り。4月21日の富士山です。今日は整形外科病院で骨密度の検査結果を聞きました。病院の帰りに夢庵で天ざる蕎麦を食べました。検査結果では骨粗しょう症ではな......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふじのくに地球環境史ミュー... | トップ | 眠気を取るには散歩が一番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ! (シャイン)
2024-04-23 11:27:54
かわいすぎる!も~~だめ~~
触りたい==匂い嗅ぎたい~~~

懐かしいものを見つけ出すと、
時間がいくらあっても足らなくなりますね
返信する
シャインさんへ (イズミ)
2024-04-23 17:52:01
最近、犬と猫から離れてしまって淋しいです。
柔らかくて暖かい毛むくじゃらの体を、ガシャガシャ触りまくりたいです
返信する

コメントを投稿

PCと周辺機器」カテゴリの最新記事