イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

晴れ間

2010年06月24日 | お天気など
曇り 午後からぎらぎら太陽が照り付けました。
気温は高いですが、湿度が低くて過ごしやすいです。

以前、暑かった朝に、ヴォンがあまりにハアハアと苦しそうなので、川にザブンと漬けました。
以来、ヴォンは川に続く階段を、決して降りなくなってしまいました。



 アガパンサス

散歩コースでは、今年もアガパンサスが咲き出しました。



 ノウセンカズラ

明るい朝に見るノウセンカズラもきれいです。



 朝顔

我が家の朝顔のつるが、長く延びてきました。
雨でしばらく見なかったら、枯れた花ガラが2輪ありました。
今年一番の花が咲いているところを、見逃してしまいました。残念






暑い日中のクリボーの指定席です。
階段上の吹き抜け廊下が、我が家で一番涼しい場所です。





夜のクリボーの指定席です。
なぜここがお気に入りなのかは謎です。

明朝午前3時半に起きなければならないので、今夜は早寝します。





午後7時半の富士山です。
夕焼けがきれいでした。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂の水 | トップ | 新しい服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事