イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

仲良くできないの(泣

2010年06月26日 | フレブルのヴォン
朝から小雨が降ったり止んだりしています。
気温は高くありませんが、湿度が高いので蒸します。



パックンとヴォンの姉弟ですが、互いに上に乗りたがってまったく仲良くできません。




困った姉弟です。





仕方がないので、ヴォンとパックンと別々に2回散歩に行かなければなりません。





もう、へろへろです。



ここに来ると必ず塀に背中を擦りつける変態犬です。




 ランタナ

ヴォンがいつも葉を食べていた雑草に、花が咲いてしまいました。
花を調べたら「ランタナ」別名「七変化」でした。
花の色が、白・ピンク・黄と色々変化するので、七変化と言うそうです。








おバカな姉弟は放って置いて、ゆっくり休みましょう。






フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい服 | トップ | 性格の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フレブルのヴォン」カテゴリの最新記事