イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

隣の芝生は青いのか?

2020年03月13日 | ブヒ組ニコラ
晴れ、夕方から曇り。
今年の3月はとても暖かいですが、9年前の3月はひどく寒くて大変でしたね。
フレンチブルドッグの二コラのハウスは、ペットヒーターでぬくぬくです。



朝一番にストーブをつけると、早速猫のクリボーがストー部活動を始めます。



ストー部に参加したくて二コラがやってきました。



一緒にストー部すればいいのに、ちょっぴり二コラのハウスもうらやましいクリボーです。



ストーブを独り占めした二コラには、その後お仕置きが待っていました。



3月11日の富士山です。



我が家のイベリスは半分咲いて、まだ半分蕾です。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日は夏日だったのかな? | トップ | 季節を先取り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2020-03-14 11:21:21
「ストー部」,いいですね~ヾ(≧▽≦)ノ
ワンちゃん猫ちゃんにストーブは危ないのかと思いきや,
ちゃんと良い子にじっとしているのですね☆彡
私も占領しちゃう派です。
返信する
こんにちは♪ (いぱおかん)
2020-03-14 12:09:50
ストー部、一番気をつけなくちゃいけないのはおちびさんですね。(笑)

イベリス、綺麗に咲いてますね。
うちのは枯れたか?いやもうちょっと待ってみようと思うと1~2本ちょろちょろと生えて花が咲きます。
今年、まだ生き残ってたら植え替えてやります。(笑)
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-03-15 14:32:38
2匹一緒に仲良く並んでストー部活動すれば良いのに、
2匹とも占領しちゃう派だからなぁ・・・
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-03-15 14:36:38
人間のおちびが一番危険ですね。
まだ自力で土間に降りられないけれど、
そのうち降りるようになったらストー部禁止ですね。
先週、補助便座を買ってきました。
トイレトレーニングはどこから手を付けたら良いのか五里霧中で困っています
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事