イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

3月9日は夏日だったのかな?

2020年03月10日 | ブヒ組ニコラ
曇り、昼前から雨。雨だと公園にも行けないし、困るのよねぇ
昨日、9日は暑かったですね。



散歩中にフレンチブルドッグの二コラは、川の中にザブザブ入ってクールダウンしました。



3月9日の富士山です。



午後4時過ぎても気温24.7度湿度37%でした。



猫のクリボーはとろけていました。



3月9日のたなくじです。
「犬吉」ってちょっとお得な感じだわw

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木屋さんに行ってみた | トップ | 隣の芝生は青いのか? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-03-10 19:04:46
暑かったですね!
私も思わず事務所の窓を開ける始末。
夕方で25℃近くってすごいわ…
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-03-10 21:06:29
散歩には一枚脱いで出かけたのに、大汗をかきました
私も川で水浴びしたいくらいだったわ
返信する
Unknown (たたとあ)
2020-03-11 08:11:17
いい年して、たなくじ
っておもったけど、トランスポーターがいるからかw
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-03-11 23:27:05
今日も暑かったですね。
雨だとエネルギー全開のトランスポーターがご機嫌ナナメで困るのよ~
EテレとトミカのDVDばっかり見せられて、私も飽きたよ!
返信する
気温、びっくり! (yuppie)
2020-03-12 01:03:51
気温、すごいねっ!!
ニコラくん(?!)は、水、怖くないんだね~。
きっと気持ちイイんだねっ!! 楽しそうっ♪
クリボー、モフモフしたいわぁ~!!
犬吉、イイねっ!(笑)
返信する
yuppieさんへ (イズミ)
2020-03-13 01:17:39
今年の3月の暑さはおかしいですよね。
濡れた犬は臭くなるから嫌なんだよね。
今日は暑いから二コラをシャンプーしました。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事