イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

季節を先取り

2020年03月14日 | ブヒ組ニコラ
朝から雨が降り出して、久しぶりに寒い一日になりました。
昨日は少し風が強かったけれど、ガラス越しの陽だまりはポカポカ暖かいです。
フレンチブルドッグの二コラが、土間に落ちていました。



猫のクリボーは日差しを避けて、2回の納戸に避難していました。
久しぶりにキャットタワーが正しい使い方をされました。



エンゼルトランペット(木立朝鮮朝顔)が早くも満開になっていました。



水路のカラーも満開です。



3月13日の富士山です。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の芝生は青いのか? | トップ | チューリップが咲きだした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事