イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

しまむらのロールクッション

2022年10月08日 | 猫たち
一日中雨。寒くてエアコン暖房をかけっぱなしです。



コタツを出すにはまだ早すぎるようなので、しまむらのロールクッションで我慢しました。



結局ロールクッションは猫のクリボーの物になってしまいました。



今日はどこにも行かないで一人でウォーキングデッド祭りを堪能しました。

黒くなったカナダ藻を一晩で緑色にする方法
今日は雲一つない晴れ。今日も30度越えの真夏日です。10月6日の富士山です。すっかり稲刈りが終わりました。私の膝に乗ろうとする猫のクリボーを拒否しました。ず~っ......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然寒くなりました | トップ | 諸行無常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事