イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

10月になりました

2020年10月01日 | ブヒ組ニコラ
爽やかな秋晴れ。気持ち良い風が吹きますが、日差しはじりじりと強くて暑いです。
10月1日は十五夜ですね。今夜はお月見ができるかしら



こんな日はフレンチブルドッグの二コラのシャンプーに最適です。



シャンプーの後は、日向でタオルに体をこすりつけて自分でタオルドライしています。



猫のクリボーは次の不燃物の日に出すフライパンの横で熟睡していました。



昼の晴れている時に写真を撮りに行けば良かった・・・
夕方二コラの散歩のときに見た9月30日の富士山です。



またまた、2歳児から秋の草花のオブジェを貰いました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間は暖房器具でしかない | トップ | 飛翔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-10-01 19:43:49
草花のオブジェ,とっても粋です!
マスキングテープで留めるのもかわいいなぁ☆彡
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-10-01 23:30:13
野草を眺めながら、お月見してビールを飲んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事