イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

人間は暖房器具でしかない

2020年09月30日 | 猫たち
曇り、時々晴れ。



近頃は寄り付きもしなかった猫のクリボーが、
横になった私の周りをうろうろして一緒に昼寝する場所を物色しています。
今日はちょっと涼しかったからね



9月29日の富士山です。



ユーカリの木の根元に変なキノコがいっぱい生えていました。



自分へのご褒美にカヌレとマカロンを買いました。
食欲の秋ですから・・・

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素晴らしい秋晴れの一日 | トップ | 10月になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆彡 (ちかこーん)
2020-09-30 14:34:38
かわいいスイーツ,
女子ですね~(*ノωノ)
このきのこの形,おもしろい。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-09-30 23:25:48
今年の夏は雨が多かったせいか、いろいろなキノコが生えていました。
私の口に入ったスイーツは、結局カヌレが一つと
右下のクリームブリュレ風マカロン一つだけでした。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事