イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

いわし雲

2009年08月28日 | お天気など
 今日は気温30度をはるかに超えて、暑い一日です。


でも、頭の上にはいわし雲があって、すっかり秋の空になりました。




昨日までちょっと涼しかったので、また暑さがぶり返して体に堪えます。




駐車場のアスファルトの上に、ポツンと大きなバッタがいました。
周りには草なんて一本もないぞ!
こんな所にいたら干からびてしまうよ!




ヴォンは水の中をザブザブ歩いて涼しそうです。





家に帰ったら、クーラーの利いた部屋でお昼寝です。





今朝方の工事の様子です。




道路工事が始まってから、クリボーが不安がってうるさく鳴くので、
1階の居間でいっしょに寝ています。





ヴォンの様子はどうかな?



うそを言うな!
カメラを向けるまでガーガー熟睡していたくせに・・・




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近づく秋の気配 | トップ | 眠れない夜のDVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事