イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

眠れない夜のDVD

2009年08月29日 | お出かけ グルメ
 今日も暑い一日でした。


夜中の道路工事がうるさくて、クリボーと一緒に毎晩夜更かししています。

tsutayaで過去の名作を100円で借りられる「100選100円レンタル」というのをやっているので、
以前見たことがあるけれど、100円ならもう一度見ようかとDVDを借りました。
どちらかというと近未来SFが好きかも・・・





ハリソン フォード主演の「ブレードランナー」
今回「最終版」を借りたのだけれど、昔見たのと結末が違うような気がする・・・。
記憶違いかな?





イーサン ホーク と ユマ サーマン夫婦共演の「ガタカ」
ジュード ロウの役が切ない・・・





そして、なんとなくついでに借りた「プリシラ」

3人のドラッグクイーンのロードムービーなのですが、
主演がなんと「マトリックス」のMr.Smithだったヒューゴ ウィーヴィングだったので、びっくり!
共演もテレンス スタンプ と ガイ ピアーズ と豪華な顔ぶれです。
この3人のお姐さま姿に目が釘付けになりました。


道路工事は9月4日まで続く予定です。

ありがたいことに、tsutaya「100選100円レンタル」は、9月30日までやっています。
またDVDを借りてこようと思います。




フレンチブルドッグひろば       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわし雲 | トップ | 猫と寝る夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事