イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

自粛して

2020年04月26日 | 身辺雑記
日差しが暑くて早く日陰に行きたい。
今日も又、群れをまとめることにこだわっているフレンチブルドッグの二コラです。
早く来いや~



4月25日の富士山です。



今日のソメイヨシノです。



我が家のスパシフィラムに蕾が出てきました。



「一人酒は自粛前から」も私と同じだわ♪
しかもnetflixで次に何見ようかと悩んでいる

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草だって頑張っている | トップ | ステイホームは大変なのよ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2020-04-26 08:23:32
朝から大音量で「自粛して」聞いてしまいましたでな。(笑)
家の中で、あんだけ暴れてたらとりあえず彼は大丈夫だわ。
返信する
Unknown (たたとあ)
2020-04-26 09:22:09
確かに、彼は大丈夫だ(*´艸`)
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-04-26 19:16:48
すご~い!
あちこちでこういう歌がヾ(≧▽≦)ノ
ユーモアも含めつつもまっとうなことを伝えるものが
もっともっと増えたら嬉しいです☆彡
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-04-27 00:18:36
最近いろいろなコロナ替え歌を、youtubeで見ることができるけれど、
「自粛して」は本家の鬼龍院さんも歌っていてうまい事言うなぁと感心しましたW
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-04-27 00:22:08
お家に籠っていると運動不足になりますものね。
自主トレしましょうってシャインさんも言うし、彼と一緒に踊ろうかなwww
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-04-27 00:31:47
ちかこーんの「関白宣言」の替え歌をyoutubeで最後まで見たおかげで、
いろいろなコロナ替え歌を発見しちゃいました。
すっかり寝不足だよ~W
返信する
ハロハロー! (yuppie)
2020-04-29 01:41:23
今、ほんとネットで動画が観れる時代で
よかったー!・・って、つくづく思うよね。
私はコロナ関係でUPされた動画はまだあまり
観てないんだけど、まだしばらく連休&自粛状態
だと思うし、歌を覚えたり、いろんな動画を
休み中に楽しもうと思ってる。 これもTVでは
ちょっとみたけど、フルでみてないからみてみるっ。(笑)
返信する
ウケた! (yuppie)
2020-04-29 01:46:30
面白かった~!(笑笑)
夜中ってよけい笑えるよねっ。
返信する
yuppieさんへ (イズミ)
2020-04-29 01:54:16
「有働由美子 つけまつげ」 でググるといっぱい画像が出てくるよ。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事