イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ステイホームは大変なのよ

2020年04月29日 | ブヒ組ニコラ
今日もいい天気でした。
小さい人をステイホームさせるのは至難の業です。



疲れ切っているフレンチブルドッグの二コラです。



公園ではバビアナ(穂咲き菖蒲)が咲き始めていました。



いつも奴に見つからないように隠れている猫のクリボーです。



4月28日の富士山です。



今週のタナクジです。
いつもいつも「甘々」だけど、他人じゃないからダメかな

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛して | トップ | どこにも行かないGWなら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-04-29 06:22:41
ウチの近所に5〜6年前に引っ越して来られたお宅、小さなお子さんを3人世話するのに四苦八苦なさってます。
現業だとテレワークもできませんしね。
コロナの終息が待ち望まれます。
そんな人間に対して、富士はいつも泰然と美しいですね!
ところで「たなくじ」とは、どういうものでしょう?
返信する
Unknown (たたとあ)
2020-04-29 08:58:00
自分に甘い人間はダメです(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
mirapapaさんへ (イズミ)
2020-04-29 21:49:39
「たなくじ」は毎週月曜日の朝6:55から5分間放送されるミニ番組の1コーナーです。
爆問の田中君が持つ占いの札が激しく変わるのを、スマホのカメラで撮ります。
1週間の運を占うつもりで、是非一度お試しあれ
返信する
たたとあさんへ (イズミ)
2020-04-29 21:52:24
ステイホームしていて、他人に会う機会なんてほとんど無いのに、
「他人に甘く・・・」って難しいyo~
返信する
こんばんは☆彡 (ちかこーん)
2020-04-29 23:21:04
バビアナってお花の色,
すっごく好きです!!
イズミさん,お花に詳しくてすごいなぁ。
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2020-04-29 23:49:55
実は~~~
お花には全然詳しくないです。
と言うより最近記憶力の衰えが著しいので、全然覚えていない
その都度グーグルさんで調べています
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事