イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

クリボーありがとう

2023年11月08日 | 猫たち
朝のうちは雨、のち曇り、午後から晴れ。
気温は27度に達して季節外れの暑さでした。



11月7日の富士山です。



明日は七五三のお宮参りに行くので、前祝いに御殿場高原時之栖に行きました。
グランテーブルでお腹いっぱい料理とビールを頂きました。



今年のイルミネーションはだいぶショボい物になっていました。



イルミネーションには七夕飾りのようにタグを取り付けることができました。


2003年の6月の雨の降る日に突然やってきて、2023年の11月5日16:05にお空に旅立ちました。
20年間一緒に暮らしてくれてありがとう。
あなたは私の人生で最高の伴侶でした。

クリボーが元気だった頃の思い出の動画です。
昨年6月末に私が右手首を骨折した時には懸命に看病してくれました。
よろしかったらyoutube でご覧ください。

https://youtube.com/shorts/sYc0JidAafM?si=b-wMRPciIhXg5g8N

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ上向き♡ | トップ | 公園のイベントに参加 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2023-11-08 08:01:37
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (acco-bon)
2023-11-08 11:17:09
クリボーちゃん、長生き、立派でした!
そばにいて看取ってもらえて
クリボーちゃんも幸せだったと思います。
返信する
Unknown (しゃちくん)
2023-11-08 15:56:04
お疲れ様でした。
クリボーちゃん、とても20歳とは思えない毛並みでしたよね。
いつの日か生まれ変わってまたやって来るのでしょうね♪
返信する
Unknown (銭母)
2023-11-08 21:08:17
クリボーちゃん、とても長生きで幸せな猫さんでしたね
20歳なんて本当にすごいです
病気だったけど、頑張ってくれてありがとう
お空ではニコラちゃんに会えるね
2人で仲良くしてください

ご冥福をお祈りいたします
返信する
Unknown (Unknown)
2023-11-09 00:47:29
飼い主様とのやりとりが大好きでした。
クリボーちゃん、ありがとう。
返信する
お疲れ様 (たこりん)
2023-11-09 18:53:23
クリボーちゃん、よく頑張ったね。
大往生といえるお歳でしたが
やっぱり悲しいし、寂しいですね。
ひょうひょうとしたクリボーちゃんの
写真を見るのが楽しみでした。

癒してくれてありがとうございました。
返信する
Unknown (ひろり)
2023-11-10 22:40:57
クリボーちゃんのご冥福をお祈りします。
幼稚園児さんとクリボーちゃんのやりとりが好きでした。
20年も一緒に過ごされたのですね。
クリボーちゃんは幸せだったと思います。
返信する
ありがとうございました (イズミ)
2023-11-11 01:01:14
たくさんのお悔やみのコメントをありがとうございました。
体調を崩してたったの1週間でクリボーは逝ってしまって、
いまだに飼い主は呆然としています。
邪魔だと叱らないで、もっとキーボードの上で寝かしてやれば良かった。
最後の食事が幼稚園児のスパゲティミートソースの横取りでした。
もっとおいしいものを食べさせたかったなぁ
などと悔やむことばかりです。
あの邪魔な毛むくじゃらがそばにいないことが無性に淋しくて仕方がありません。
返信する
Unknown (せんちゃん&まるぴぃママ)
2023-11-11 12:19:49
クリボーちゃん、たくさんの思い出をありがとう!
20歳とは大往生ですね
でも長く一緒にいられたからこそ、とても淋しいですね。
つい最近までキーボードの上にのって邪魔していたのに…。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (gengegenge)
2023-11-12 08:28:09
とても残念です。
お悔やみ申し上げます。
返信する

コメントを投稿

猫たち」カテゴリの最新記事