イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

ソメイヨシノとレンゲソウ

2021年03月28日 | 植物のこと
曇り、時々小雨、夜になったら雨。
今日のお昼は蕎麦を食べに行きました。



途中で桜の木がたくさんある場所を見つけました。
野球場やテニスコートがあるスポーツ公園でした。



あと数日で満開になりそうです。
満開になった頃にまた来ようと思います。



帰り道でレンゲソウが咲いていました。



晴れていたらもっときれいだったでしょうね。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見はまだ先ですよ | トップ | 桜の開花は気まぐれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2021-03-29 19:16:29
わ~!
久しく天ぷら食べてないわ~…いいな♡
天ぷらは油ハネと片付けを考えると家では作る気になれなくて,外食に限る(;・∀・)笑
返信する
ちかこーんさんへ (イズミ)
2021-03-29 22:16:35
揚げ物と焼き魚は後片付けが大変ですよね。
蕎麦屋の天ぷらは美味しいですね。
とにかく天ぷらは揚げたてが一番美味しい
返信する

コメントを投稿

植物のこと」カテゴリの最新記事