イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

河津町で本場の河津桜を観る

2023年02月21日 | お出かけ グルメ
昨日の台風のような天気とは打って変わって、今日は風もなく暖かい晴れ。
幼稚園では週末に作品展があったので、月曜日は代休になりました。



朝食後、新車で遠出しようと思い、
モンスターを乗せて伊豆アニマルキングダムに向けて出発しました。



有料道路をケチったのがいけなかったのか、
平日にも拘らず河津町で大渋滞に巻き込まれました。
トイレ休憩をした沼津のコンビニで、お弁当とお菓子を買い込んでおいて大正解でした。



私は偶然通りかかっただけですが、満開の河津桜を鑑賞することができました。
川の両岸に何キロにも渡って河津桜が咲き誇り見事です。
河津桜祭り」一生に一度は観るべきですよ。

にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の嵐 | トップ | 2月22日は猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ グルメ」カテゴリの最新記事