イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

夏日なのに富士山が冬の姿になった

2023年05月17日 | お天気など
昨日まで3日間続いた雨が上がって、快晴の夏日になりました。
5月16日の富士山です。



最近はコタツの上が自分のベッドだと思っている猫のクリボーです。



16日は父の月命日なので毎月お墓参りしています。
お墓の前の空き地にキキョウソウが咲いていました。

今日の家庭菜園
曇り、夕方から雨。猫のクリボー19歳、年を取ってますます嫌がらせに磨きがかかってきました。ツル無しインゲンはしっかり根付きました。朝顔にも小さな本葉が見えだしまし......


にほんブログ村

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが見頃です | トップ | メダカをプラケースに移しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気など」カテゴリの最新記事