イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

小康状態が訪れました

2020年12月08日 | ブヒ組ニコラ
今日は素晴らしく良い天気です。
12月7日の富士山です。



金曜から水も食事も受け付けなくなり、土曜から治療開始したフレンチブルドッグの二コラです。
日曜日に黒いベトベトの便が出ました。
その夜、初めて水を飲みましたが吐きませんでした。



月曜日の今日は朝から機嫌が良くて、靴を盗んだり子守もしました。
絶対に人の口を舐めない気位が高い性格なのに、今日は子犬みたいに私の口元を舐めました。
すごくお腹が空いているようです。



猫のクリボー17歳 君はお気楽だね(・∀・)イイネ!!



人間の夕飯の後、細切れブロッコリーと豚レバーの入ったおじやを作りました。



今まで見たことが無いような食い付きっぷりです。



その後は、元気だったころのように白目をむいて熟睡しています。



夕方買い物に行ったら、富士山が赤く染まっていました。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点滴しました | トップ | 焼き芋うまいなぁ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです♪ (いぱおかん)
2020-12-08 05:02:18
二コラちゃん、どうしたん?
大丈夫?
子供達の元気がないと、なかなか自分の元気もでませんね。
でも、食べてくれて良かった。
こういう時、食べる事って生きることに繋がってるんだと、当たり前のことを思い出します。
返信する
Unknown (hirori07)
2020-12-08 10:04:11
ひろりです。
ニコラちゃんが元気になってよかったですね!
返信する
いぱおかんさんへ (イズミ)
2020-12-09 01:34:16
ご心配おかけしました。
ご飯食べないでグッタリしていると、パニックになりそうですよね。
ご飯食べておしっことうんちが出たらすごく嬉しかったですよ。
返信する
ひろりさんへ (イズミ)
2020-12-09 01:36:49
コメントありがとうございます。
飼い主はバカだから、ご飯を食べてくれただけで大喜びしました
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事