イズミ

富士山のふもとで暮らす三毛猫の日々のつぶやき

焼き芋うまいなぁ

2020年12月09日 | ブヒ組ニコラ
素晴らしい晴天が続いています。
12月8日の富士山です。



この看護師さんは、ちょっと迷惑なんですぅ・・・
フレンチブルドッグの二コラが目で訴えてきました。



今朝も豚レバーとブロッコリーのおじやを作ったのに、
あまり喜んでくれなくてブロッコリーを食べ残しました。それで焼き芋を作りました。
レンジで4~50秒チンしてからアルミ箔に包んでオーブントースターで焼くと早く焼けますよ。



ダイソーの黒いアルミ箔がいい仕事をして、ねっとり甘く焼きあがりました。
飼い主がたっぷり味見をした後、人肌に冷めてから二コラにやりました。
すごく食いつきが良かったです。



猫のクリボーが、コタツで鼻を隠して寝るのは冬になった証です。

にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

フレンチ・ブルドッグランキング

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小康状態が訪れました | トップ | 一進一退 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ちかこーん)
2020-12-09 19:19:38
ニ,二コラの目っ!!!
吹き出してしまいました。
返信する

コメントを投稿

ブヒ組ニコラ」カテゴリの最新記事