パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

写真印刷 カレンダー印刷

2018年11月22日 | パソコン講座

午後からは倉敷でパソコン家庭教師のお仕事でした。

今日はプリントアウトがメインでした。

エプソンのプリンタを使っているのですが、どうも印刷しにくいです。
A4以外だとプリンタのボタンを押さないと出なかったり・・・
今度ドライバーを再インストールしてみようかな~。

ここでも最後ドタバタ・・・
先生もう帰るん?と言われました。
ほんと、ごめんなさい。

私ももっと時間がほしいです。

パソコンしているとあっという間に時間が経ちます。

次回はゆっくり写真印刷しますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。