パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

受講生の方の作品 かぼちゃクラフト

2020年10月20日 | パソコン講座

講座で紹介したかぼちゃクラフト。
受講生の方が作って持ってきてくださいました。

とても嬉しい。

今度は写真しっかり撮りました。

かわいいかぼちゃクラフト。

ハロウィン気分になりました。

中心に待ち針とビーズを挿して工夫されている方も。
すごい。

素敵なクラフトを見せていただいたことも嬉しいのですが、皆さんが楽しく作っていただいたことが嬉しかったです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいクラフトでした。 (エイタロー&ポテト)
2020-10-22 22:25:32
いろいろなカボチャのクラフト
背景、色、ハロウィンイラスト
皆さんの個性的な作品で勉強することが
沢山ありました有難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。