パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

google Earthで旅しました

2020年05月15日 | パソコン講座

Google Earthも進化しています。

今日は自宅を出発し、フランスのお城→熊野古道→オーストラリア→ニューヨークと旅しました。

オーストラリアでは海に潜り、いろいろな魚と会ってきました。
ニューヨークではエンパイアステートビルのてっぺんから下を見下ろしました。

旅ができない今、バーチャルトリップで楽しみましょう。

来月からの講座でもGoogle Earthの楽しみ方を紹介します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン日和 楽しく拝見してます (エイタロー・ポテト)
2020-05-16 23:33:56
絵文字のお勉強 楽しんでます
6月からの講座再開を楽しみにしてます
キーボードも久しぶりに念入りにさわってます
その中でWindowsキー押しながら※印キーでも
文字がでること偶然見つけました 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。