パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

市民会館で講座

2022年09月15日 | パソコン講座

今日は午前、午後と教室で講座をしました。
バナー工房で透過し、ワードで合成しました。
みんなのクラスにも投稿していただきました。

補講もしました。

お1人は4年振り。
しまうまプリントのフォトブックを作成します。
インスタについても動画を加工したいとのことでした。
次回はコラージュを作成予定です。

もう1人はスマホで接種証明書発行とpaypay買物の方法。

暑い中皆さんお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。