パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

ステイホーム

2020年04月24日 | パソコン講座

受講生の方達もStay Homeで頑張っています。
お出かけ好きな方が多いので、この状況はお辛いかと思います。

明けない夜はない・・・頑張りましょう。

もし、今講座があるとすれば、これをお勧めするだろうな~。

受講生の方が利用されているヤフー。
ここにSyay Homeのページがあります。


クリックすると・・・

楽しいですよ。

私が夢中になっている鬼滅の刃も“マンガ”にありました。
興味ないかな~。

お料理や運動などものぞいてみてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリントありがとうございました。 (エイタロー・ポテト)
2020-04-25 13:29:46
楽しいプリントお届け頂きまして
有り難うございました。
連絡が遅くなりまして申し訳ございません。便箋大好きですので作らせていただきます。有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。