パソコン日和

倉敷の少人数制パソコン教室セサミの日報
受講生の方達とパソコンを楽しんでいます

今週のパソコン教室 年賀状作成

2018年12月01日 | パソコン講座

11月は忙しい月となりました。

新しい家庭教師の方も増えました。

そして、スマホ講座に加え、タブレット講座も開始しました。

宣伝をしていない私の仕事。
こんな私にお仕事を依頼してくださることにとてもありがたく感謝の月ともなりました。

ブログ、止まってしまった~。
1週間まとめると・・・
今週のパソコン教室は年賀状作成となりました。

年賀状の素材になりそうなものをいろいろ紹介しました。

背景素材、コラージュ作成サイト、はんこ作成、似顔絵などなど。

年賀状を出さないという人も増えていますが、お正月の朝、届いた年賀状を見るのはとても楽しみです。
1年ずっと会っていない人もせめて年に1度くらいは思って気にとめたいと私は思います。

もう12月。
そろそろ作らないといけないな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。