鈴木邦男をぶっとばせ!blog出張所

講演・書籍・メディア関連の最新情報を、スタッフより逸早くお知らせ致します。

AERA09.4.13号「現代の肖像」

2009年04月08日 | メディア関連
現在発売中の「AERA」09.4.13号
名物コーナー「現代の肖像」に鈴木邦男が登場!
(「みやま荘」もカラーグラビアで登場ですよ)

AERA編集部の藤生明氏が5ページに渡り、書いてくれてます。

超かっこいいので、皆さん読んでください

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 眼光に観じるもの (紀州の竜)
2009-04-17 08:25:08
 TV放送も、アエラも、サインまで頂いた「蟹工船」
の本も、見させていただきました。初めてお逢いしたときに観じた、穏和で穏やかな表情や、優しい接し方でも、なんだかその眼差しの輝きに圧倒された理由が私なりに少し理解させていただいた気がします。
 先生には失礼かもしれませんが・・・・・。
 私の中にも、先生ほどの強さはありませんが、私の「仕事」に関して牙をむきながら暴れてしまう「狼」とそれをなんとか抑えようと走り回る「羊」がいるのですが、今は「狼」がついつい牙を剥いてしまうことが多くて・・・・・。
 いつの日かまた、先生のゼミやお話しをうかがえること、楽しみにしています。コスモでお逢いした「竜田」
返信する