鈴木邦男をぶっとばせ!blog出張所

講演・書籍・メディア関連の最新情報を、スタッフより逸早くお知らせ致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州のヤクザは半端ねーからどうなっかわかんねーぞてめえ (工藤会幹部)
2018-05-31 12:21:55
鈴木邦男てめー殺すぞこの野郎
てめーみてーなクズに生きてる資格はねんだこの野郎
あんま調子のってんじゃねえぞてめえ
何が一水会だ今まで慈悲でてめえら生かしてやってっけどよ
堪忍の尾が切れるくらいやることやってるよなあてめーらチンピラ連れててめー拉致ってやっからよ
夜道気を付けとけよこの野郎
いつ行っかわかんねーから常にびびっとけ
てめえを拉致って樹海で散々拷問してやっからよ
俺の拷問は厳しいからな血と内臓を見るのが好きだからよ慣れた手つきで切り裂いてやるぜ
達磨にしてから散々リンチして埋めてからよ1か月経ったら斬首してやるぜ 俺が直に介錯してやっからありがたく思え