ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

♪JUNEちゃん、どこいるの?

2017-08-02 | くんちゃんの仲間
JUNEちゃんどこにいるの? 



ここだよ、ママちゃん 



え~?どこどこ?

ママちゃん、JUNEは、ここだってば! 






あ~、JUNEちゃんいたぁ(#^.^#)

くんちゃんが使っていた陸場が、JUNEちゃんの隠れ家なんですが、

この頃は二階の陶器のカメちゃんの傍にいる事が多いんですよ。



そして私を見つけると、ヒラヒラ~っと二階から降りて来て

餌くれダンスをご披露します。

それでもご飯をもらえないと、

シュシュシューと後を追いかけて来て滑り込みセーフみたいになっちゃいます(笑)


泳ぐのはへたっぴーってママ言うけど、かけっこは得意だよ!! 




本当だねぇ!

カメリンピックには陸上にエントリーする?金メダル取れるかな?(笑)








天国からのくんちゃんフォトグラフ

今回は 笑顔のくんちゃんです



あは、可愛いけど度迫力でちょっと怖いかしら?(笑)

うんにゃ、かわいかば~い♪

にほんブログ村







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあ)
2017-08-07 09:42:18
ウチのアカミミ男子が泳ぎがへたっぴで
JUNEちゃんはこんな感じなのかな?と失礼ながら勝手に想像してます(^^;

くんちゃんの笑顔かわいいなぁ。
JUNEちゃんもカメラ目線で微笑んでますね♪

返信する
慣れてきましたね!! (ゆかりんぐ)
2017-08-08 09:33:07
JUNEちゃん、すっかりみやさんのおうちの亀さんになりましたね!
ニシミさんも可愛いです!!
ほんと亀さんって一つ一つの動作が可愛いんでしょうね😄 JUNEちゃんは小柄な亀さんだからなおさらです😆
くんちゃんの満面の笑み、懐かしいですね!!
ちゃんとかわいい舌も確認できますね。
これからも、くんちゃんのメモリアルフォト、よろしくお願いします😉
返信する
まぁ様へ (みや)
2017-08-08 20:55:33
アカミミ男子くんは泳ぎが下手っぴいなんですか?(笑)
でも、それはそれで可愛いですね(^^)
ミシニは手足が小さいからバタバタと泳ぐのでホントに面白いです。
くんちゃんの写真を一緒に思い出としてご紹介して行こうとおもっています。
この顔はホントに笑ってるように見えるのは飼い主のよ欲目でしょうかね(笑)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2017-08-08 21:01:14
やっと私に慣れてくれる様になったみたいです。
くんちゃんの様に外に出して遊べないのが残念ですが、シェルターの二階から私を見つけて飛び降りてくる仕草にメロメロです(笑)
大きな亀も小さな亀も、み〜んな可愛いですよね!
くんちゃんの写真を楽しみにして下さりありがとうございます。
このブログでくんちゃんとJUNEちゃんが仲良くしてくれたら嬉しいなと、相変わらず亀妄想中です(笑)
返信する

コメントを投稿