ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

ご心配おかけ致しました<m(__)m>

2013-10-03 | くんちゃんの日々
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村



この度は、お騒がせいたしまして



誠に申し訳ございませんでした!



もう、このようにリンゴを盗み食いしたり



くら身が軽いとはいえ 



このように勝手に脱走して

風邪を引いてくしゃみを出したりしないように気を付けます!




て、言いたいけど、そんな事シリませ~ん



だって私食べ盛りなんだも~ん(^_^;) 



カメパン、ゲット!! イエ~イ!!


♪ご訪問ありがとうございました。
いよいよ秋も本番ですね!
食欲の秋。読書の秋、みなさんの秋はどのような秋をお過ごしでしょうか?
くれぐれも、異物を食べる亀さんにはご注意くださいませ。
今回、ろ過器の綿を食べて大変な事になりましたが、
部屋ンぽ中、床に物が落ちていたら、口にくわえてカタカタ走る食い意地が強い子なので、
これからも気を付けなければと思った出来事でした。
いつぞやは植木鉢からこぼれた土の塊を咥えて走ってきたので、吐き出させるのに苦労しました(汗)
どうやら、味オンチみたいで、何でも食べちゃうんですよね(・.・;)
好き嫌いしない良い子なんですけどねぇ(苦笑)
皆様の亀さんは、そんな事しないですよねぇ?(^_^;)

そんなドジなくんちゃんにポチっと応援よろしくお願いしま~す♪
   ↓  ↓  ↓  

にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活!! (ゆかりんぐ)
2013-10-03 06:37:21
くんちゃん、大事に至らず安心しました!!
りんごやかめぱんをくわえて走ってる姿をみると、もう大丈夫そうですね(^-^)
異食行為は本当に困りますよね…うちもうんPを
食べる悪い癖がまだありますよ(汗)
見つけた時にはすぐ取り除くようにはしていますが、不在時など見てない時は何をしてることやら(^^;)
一枚目のくんちゃんの表情、なんとも申し訳なさそうな感じを醸し出していますね!!
くんちゃんはほんとに表情豊かですよね!!
みやさんの小さい頃からの育て方が表れているようです!! かわいい娘ちゃんですよ!!
返信する
姫、はしたないですぞ♪ (nao2_ai)
2013-10-03 08:52:38
カメさんの食欲旺盛は、我が家にもおります。
ただ、大変な偏食もとい、美食家なので
リンゴやバナナは吐き出されます・・・。

外で好物を見つけて走っていく姿、
やはりくんちゃんはまだやんちゃ姫様かな。
まだまだ、みやママに甘えて構って
欲しいんですね。
うちのスルーして行かれるより、カワイイよ~。

でも、無事復活してよかったです!!
笑い話にできるのは、乗り切ったからですよね。
やんちゃはほどほどにしないとね、くん姫。
みやママ君の身がもたないですよ。

でも、カメちゃんも小さな子供と一緒ですね。
背の高さの位置で拾い食いまでするとなると、
うかつに置いとけないですねε-(‐ω‐;)
返信する
おてんばくん姫♪ (しんママ)
2013-10-03 15:50:55
食欲の秋~♪
くんちゃんまさかのりんごゲットにびっくり!!(@w@;
くんちゃん、グルメですね~

で、「尻ませーん」なんですね~くんちゃん。
かわいいよう~かわいいよう~(*´ω`*)
(もう、それしか言えないです!)
返信する
ただ、爆笑(^▽^) (hana)
2013-10-03 20:51:57
くんちゃんの謝罪宣言(?)には、
ただただ爆笑です。

でも、1コマめみたく探られるような表情で甘えられたら、
「もぉ~しょうがないなぁ~~(笑)」って笑って許しちゃうんんですよね。
困ったことに。

でもたぶん、それ、くんちゃん、見抜いてますよ(笑)。
返信する
みんな食いしん坊 (みや)
2013-10-05 13:14:28
>ゆかりんぐ様へ
どこの亀さんもみんな食いしん坊みたいですね(笑)
ココちゃんもフン食するんですね。
我が家もするので、塊を見つけたら直ぐにすくって捨てないと、食べ散らかして水が汚れてしまいますね。
くんちゃん、すこしはすまないと思ってくれると良いんだけと、懲りずにまたやりそうで怖いです(苦笑)

ゆかりんぐさん、今わたくし神戸に来てるんですよ。神戸はおしゃれな街ですね~。
同じ空の下にココちゃんがいるのかと思うと感無量です(*^^*)
返信する
美食家 (みや)
2013-10-05 13:27:47
>nao2ai様へ
幸ちゃんは美食家だからやはり何でも召し上がらないんですね(苦笑)
でも、ちゃんとご飯を食べてるからその方が良いかもですよ。
何でもたべる我が姫は、よく見てないと恐いんですよ。
うふふ、食い意地が張ってるのは親ゆずりでございます。
返信する
そうなんですよ! (みや)
2013-10-05 13:41:05
>しんママ様へ
かなりのおてんば姫ですよ(笑)
今回の事件のあと静かにしてましたが、復活したとたん出せ出せと、すいそうの中で暴れてます(笑)
出したらまたいたずらしたり、くしゃみしそうなので、短時間しか出せません。
お布団で寝ているしんちゃんが、羨ましいです。
返信する
いらっしゃいませ!!!! (ゆかりんぐ)
2013-10-05 14:19:45
みやさん、神戸へようこそ(^^)
私もみやさんと同じ空を見てるかと思うと、すっごく感激です!! ご旅行ですか!?

神戸は観光やショッピングはもちろんですが、食べ物もオススメです(*^^*)
パン屋さんが色々あって迷われるかもしれませんが、だいたいどこも美味しいです!!
あと、JR三宮駅東口側にある一貫樓の肉まん~是非ご賞味下さい!!
食べ物ばかりになってしまいましたが、せっかくいらっしゃったことですし、楽しんで下さいね!!
今日はお天気がイマイチですが、この様子だともう大丈夫そうですね(^-^)

ココちゃんは今、お外でリフレッシュ中です!!
返信する
やっぱり? (みや)
2013-10-05 22:58:12
>hana様へ
うくくく、やっぱり?
やっぱり?くん姫見抜いているでしょうかね(笑)そうですよね、見抜いてますのね。どうしたら、飼い主が、ご飯をくれるか、喜ぶか、見抜かれていると私も思います(笑)
それでも、デレデレになって甘やかしてしまう駄目な飼い主です(苦笑)
返信する
良いところですね (みや)
2013-10-05 23:10:04
>ゆかりんぐ様へ
娘の転勤の引っ越しのお手伝いに来ています。
三宮駅東口の肉まん屋さんですか?
見てけれるかな?
娘の住まいも三宮ですが、知らないところなので場所が、よくわからない(笑)
二年間神戸で一人で頑張らなければならない娘ですが、亀ともさんたちが、いてくれるだけで何だか安心しています。
タクシーに乗っても感じの良い方々で、神戸は住みやすいといってくださり、親としてホッとしています。
どこかで、娘とすれ違っているかもですね。
どうぞ、よろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿