ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

長崎くんちに来たミドリガメの私はくんちゃん♪

2012-09-11 | くんちゃんの日々
だいぶ涼しくなって来ました。

もう秋風が吹き始めましたね。

我が家のミドリカメのくんちゃんは、
昨年のおくんち露店の亀すくいで運命の出会いをして、
家族の一員になりました。

ちっちゃかった亀さんが、30センチもの大亀さんになるなんて
知るよしもなく(苦笑)

我が家に来て11か月、只今体長11センチ(^-^)
手を振ると、必死に泳ぎだします(^-^)/
そんなくんちゃんに、萌え�・としてます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿