ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

春が来た♪

2018-03-15 | JUNEちゃんの日々
ベランダのチューリップが咲いていました。




おやゆび姫が隠れてそうで、そっとのぞいてみました。




我が家のおやゆび姫は水槽の中にいましたよ。




そっとのぞいてみてごらん♪

ベランダには冬眠から目覚めたメダカ達がお遊戯しています。










私もお外に出たいなぁって声が聞こえてきそうだね、





ほら、出てきてごらん、





やだあ、そんな事したらお家に帰る〜!



うふふ、ごめんなさいね(笑)

JUNEはお水の中にいる時が、一番安心だもんね!




春が来たよ。

今度もう少し暖かくなったらベランダで日向ぼっこしようね。







♪ご訪問ありがとうございます😊
すっかり春めいて薄い羽織りもので大丈夫になりました。
車を走らせると満開の白モクレンの花があちらこちらで目に飛び込んできます。
もう桜も固い蕾を膨らませ開花の準備をしているのでしょうか。
亀さん達も活動的になってきますね。
私は花粉症でくしゃみ連発ですけど(笑)
まだインフルエンザも見られる様です。
皆様も亀ちゃん達も
季節の変わり目で体調崩されませんように!



にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日がでてきましたね! (ゆかりんぐ)
2018-03-16 14:34:53
春の気配を感じる今日このごろです!
こちらでもいかなご漁がすっかり始まっておりまして、あちらこちらから甘辛いくぎ煮の香りが漂ってきてますよ!
めだかさん、元気に泳いでますね😊 無事を確認するとホッとしますよね!! JUNEちゃんもお日様が待ち遠しいね😄 お腹を向けてる画像見てると、ほんと元気いっぱいなんだなと嬉しく思います! けど、恥ずかしいね、JUNEちゃん(笑)
返信する
自分 (taku)
2018-03-16 23:38:10
頭の中は年中満開なんで♭
返信する
うふふ♪(^o^) (けろっぴ)
2018-03-17 23:14:15
今回も、JUNEちゃんとみやさんのセリフを、楽しませていただきました。(^o^)
そちらは、もう春なんですね!チューリップが咲いているんですね!(゜ロ゜)いいなあ、、こちらは、また冬に逆戻りしています。(ToT
ところで、『坂道のアポロン』という映画を観ました。そちらが舞台のようですね!素敵な映画でしたよ♪(^o^)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2018-03-21 21:38:09
メダカは昨年生まれた子供もちゃんと越冬してくれたので本当に嬉しかったです。
春になるとイカナゴの季節ですね。
ニュースで今年はイカナゴが不良と言ってましたが兵庫はどうなんでしょうね?
ココちゃん達も?楽しみにしてるでしようね。
返信する
taku様です (みや)
2018-03-21 21:40:51
うふふ、takuさんは一年中お花見が出来るんですね.、いいなぁ(笑)
私もお仲間かもですけど(笑)
返信する
けろっぴ様へ (みや)
2018-03-21 21:51:51
坂道アポロンをもう見られたのですか?
私はまだ見てないのですが、佐世保市が舞台の様ですね。
今日はこちらもは肌寒かったですが、桜はちらほら咲き始めましてよ。
北海道はまた冬のなんですね。
早く暖かくなって欲しいですよね。
私はとうとう風邪を引き花粉症とダブルパンチでマスクの下は鼻垂れ小僧です(苦笑)
けろっぴさんもお気をつけ下さいね!
返信する

コメントを投稿