ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

久しぶりの体重測定♪

2019-05-03 | 体重測定
大変ご無沙汰しております。
 
JUNEは元気いっぱいに
 
良く食べて良く出して、
 
餌くれダンスに勤しんでおりますよ。
 
 
 
良く食べるから、ふっくらされております(笑)
 
どれどれ、久しぶりに体重測ってみようかな?
 
え〜?
また測って公開するの?
それ、亀ハラスメントと違うの?
 
大丈夫よ!
 
健康管理の為の記録なんだから、ハラスメントだなんて言わない言わない!
 
 
体重 350グラム前回比
プラス50グラム
 
かなり大きくなったわね!
 
お肉もモリモリ!
 
良いですねぇ!
 
まだちゃんと甲羅に手足も頭も入るから
 
心配しなくて大丈夫!
 
小太りさんくらいが元気で良いよね!
 
 
小太りさん?
ママさん、失礼よ!
それ、セクハラだからね〜!
ゴメンねぇ!
 
許してねぇ(笑)
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
母が入院したりで、なかなか更新できずにおりました。
 
まだ入院中で、休みの日は母の所に行く日が続いています。
 
そんな私をJUNEちゃんと、文鳥のPちゃんに
癒してもらっています。
 
携帯を変えたらgooブログも、新しいアプリになり、なかなか慣れずにいましたが、
少しづつ慣れて早くアップ出来るように頑張りたい思いますので、
これからも引き続き応援よろしくお願い致します♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろっぴ)
2019-05-12 20:45:13
JUNEちゃん、元気そうですね♪(^o^)本当に、ふっくらしてますね!親近感が湧きます。(^o^)今回も、セリフがぴったりで、楽しませていただきました。(^o^)
お母さまが、入院されているんですね。みやさんも、お体には気をつけておすごしくださいね!
返信する

コメントを投稿