ミドリガメの 私は くんちゃん♪

亀さんの魅力を共有しましょう♪

絶妙なバランス♪

2014-08-03 | くんちゃんの日々
ランキングに参加しています
にほんブログ村 その他ペットブログ カメへにほんブログ村


固い甲羅を身にまとい、さぞかし動きにくいだろうと思いきや、


なかなかどうして水中ではスイスイと泳ぎ(←当たり前やろ水棲みカメやけん)


ガタガタと大きな音を立ててフローリングの床を早足で歩き回り(←下の階の人はエライ迷惑ばい)


何もそんな所で干さなくてもという場所でリラックスしてる


体が半分しか乗ってないよ



空中を飛んでる気分なの?(笑)



レンガのベットとガラスの間に漂う鶴瓶くんちゃん






そのまま眠りに落ちました・・・やっぱり空を飛ぶ夢を見てるのかな?(笑)

お・や・す・み・・・zzzz








ああ、飼い主も空を飛んでみたい!


先月の後半は半端なく忙しく、仕事から帰ってご飯を食べるとそのままくんちゃん並みに眠りに落ち

夜中に目が覚めてお風呂に入り、今度は目が冴えて眠れず朝がきついという不健康な生活を送っていました。

27時間テレビのSAMPが体力の限界と戦って見せてくれたガッツに勇気をもらい

甘えてくるくんちゃんに癒されて何とか乗り切りました!!

今日はお休みやけど、台風の影響で雨でベランダで遊べなかったね。

今年は台風が多いのかな?

今夜は早くお風呂に入って早く寝よう!

くんちゃんと一緒に空を飛ぶ夢でもみようかな(*^_^*)




♪ご訪問ありがとうございます。
こんだけバランス感覚あれば平均台も大丈夫かも?(笑)
カメリンピックで体操選手にエントリーしようかなともくろむくんちゃんに
ポチッと応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴瓶カメ、家にもいます(*^^*) (nao2_ai)
2014-08-03 19:51:48
あの顔ホント何とも言えないですよね(*^^*)
寝ぼけた顔がまた可愛くもあり、笑いを誘いますよね♪

長崎も台風の影響出てるんですね(*_*)
こちらも、隣の市が地盤が低いのと大平洋側なので
降水量が多く避難勧告等が出ています。
我が家は今の所大丈夫なんですけどね(´・ω・`)

仕事お疲れさまでした。
暑いだけでも疲れますよね(*_*)
くん姫が癒してくれてるんですね。
可愛い姫がいて助かりますね(⌒‐⌒)
返信する
し、師匠! (taku)
2014-08-03 21:40:43
ご無沙汰しております
返信する
くんちゃんはバランス感覚抜群!! (ゆかりんぐ)
2014-08-03 21:46:44
「カメリンピック」うちのココちゃんも出してみたいです(笑) 競歩あたりでどうかなと( ´艸`)
亀さんはのろまな生き物だと世間一般には思われていますが、実際飼ってみると意外に(←失礼しました(笑))速いので初めの頃はそのギャップに驚きました(笑) フローリングを爪を立てて一生懸命歩いている姿をみると、まるでワンちゃんそのもの!!

鶴瓶さん顔のくんちゃん、久しぶりですね!!
この顔でじっと見られると、疲れも吹っ飛びます!(^^)! それにしてもココちゃんもそうですが、ふと見た表情が鶴瓶さんにほんと似てる時がありますよね(笑) 絶妙すぎていつも楽しませてもらってます( ´艸`) 
返信する
nao2_ai様へ (みや)
2014-08-07 22:40:56
四国は雨がひどくて被害が出ているようですが、
幸ちゃんの所は大丈夫ですか?
また台風が四国に行くような雲行きです。
十分気をつけて下さいね。
幸ちゃんも鶴瓶さんおお仲間でしたか?(~_~;)
みんな鶴瓶さんみたいに笑顔をみせて癒してくれてるんですね(*^_^*)
返信する
ゆかりんぐ様へ (みや)
2014-08-07 22:46:09
四国近畿の方面に台風の進路があるようです。
ここの所の雨続きで地盤が緩んでいると思うので心配です。
ココちゃんちも用心して下さいね。
ゆかりんぐさんちは鶴瓶さんがふたりいるから
笑顔も二倍ですね(*^_^*)
カメリンピックは何にエントリーするのかな?
ふたりでダブルス組むのかしら?(*^_^*)
返信する
taku様へ (みや)
2014-08-07 22:51:20
お久しぶりです(*^_^*)

少し風邪を引きましたが鶴瓶師匠健在です!
そにうち亀の大喜利でも開きましょうか?(笑)
亀の笑点なんて面白いかもですね(爆)
返信する

コメントを投稿