ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

生春巻き作ったわ~!

2006年08月14日 21時41分04秒 | 食と健康
先日生徒のママ=EMママ=グルメママに、とっても美味しいチリソースを頂きました。ヘルシーボーイブランドと言うメーカーのスウィートチリソースです。

チリソースと言えば、やはり生春巻きを作らなくっちゃ。。。と、今日は生春巻きを作りました
今日の材料は、グリーンリーフ、大葉(これはハセマキ家の自家製大葉です)、万能ねぎ、鶏ささみ、えびを使用


今日は大成功チリソースもとっても美味しかった!生春巻きは、やっぱりチリソースがキメテですよね


海に遊びに行ってた、次女と彼氏も、仕事から帰った主人も、実家に行っていたおばあちゃんも、皆美味しい美味しいって食べてくれました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haha)
2006-08-15 10:48:38
えびが、、うっすら見えてて、なんとも美味しそうな春巻き手作り成功だね・チリソースも美味しかったんだよね・

これは、私も気にいりそうよ(笑)・・
返信する
Unknown (母へ)
2006-08-15 22:43:15
そうでしょ!味も抜群だったよ

エスニック料理はタイに行ってから結構はまってるよ!
返信する

コメントを投稿