ほんのちっちゃな素敵生活

日々の平凡な暮らしの中で見つけるほんの小さな幸せ

お盆なのに居酒屋!?

2006年08月13日 21時35分17秒 | 食べ歩き
今日は家族で(主人、私、おばあちゃん、次女&次女の彼氏のM君の5人で)食事に行きました食事と言っても、お盆なので何処に行っても、あふれんばかりの人、人、人一時間待ちは当たり前
結局、電話して予約が取れたのは、教室のイベントの打ち上げで良く行く、某居酒屋。。家族でしかもお盆なのに居酒屋(笑)まあ、しょうがないか、一時間待ちなんてとっても出来ない私達だから。。
まずは、5人で乾杯~~とは言っても、ビールは主人だけ、4人はウーロン茶かジュースで。色々な居酒屋メニューを頼み、又ありえないほど、お腹が一杯になって、ありえないほど?お腹もポッコリ
         

次女とM君です


主人はもっぱらビールのお代わり


長女のいない(結婚したので)お盆は今年が初めてだけど、こちらの5人は仲良くしてるから安心してね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maibi)
2006-08-14 23:21:23
おいしそう!いいな~あそこのねぎ間おいしいよね、あとビビンバも・・・。

しかしマー君真っ黒に焼けたね!びっくり、あと美香相変わらず私のスカーフ巻いちゃってるけど・・・・。



ちなみにこっちは全然そしらの心配なんかしてないよ~(笑)
返信する
Unknown (haha)
2006-08-15 10:24:08
居酒屋いいね、、、それぞれに好きなメニューを注文できてね・・美味しそうなのズラリ

並んでるね!!!

M君とみかちゃん仲々似合ってるよ。。いつも忙しい峰さんも、、一緒で楽しそうね!!!
返信する
Unknown (maccha)
2006-08-15 12:00:27
とうとう、ご主人登場かと思いきや、腕だけの登場でしたね。

hahaさまのコメントに「峰さん」とあるので、思わず「峰竜太」を想像してしまいました。



先日、友人と岐南町にあるステキな居酒屋に行ってきましたよ。

今度教えますね。
返信する
Unknown (Maibihへ)
2006-08-15 21:28:28
日本食がよっぽど食べたいんだね(笑)

へへへ、、、

美香はマイビの残していった服や小物思いっきり使ってるよ~

マー君とお父さん同じくらい黒いね
返信する
Unknown (kumimama)
2006-08-15 21:31:01
本当はせっかく家族で行くからレストランへ行きたかったんだけど、あり得ない位満員で、待つことが皆嫌いなので居酒屋にしたんだよ

M君とミカは相変わらず仲良しだよ~ん
返信する
Unknown (macchaへ)
2006-08-15 22:39:50
腕だけの登場ですいませ~~んそのうち徐々に???

macchaの紹介してくれた、ランチの店も早く行きたいし、居酒屋も楽しみだな~!
返信する

コメントを投稿