TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#014. 移設先よりコンバンワンダフル。

2005年01月26日 00時49分36秒 | 2004-2019
引き続き。あったかいお茶 飲んでる。

-----

というワケで、今日からはgooブログにお世話になります。てへ。
こんばんわんだふる。

細かい設定とか、LINK先の登録とか、携帯からの投稿アドレス登録とか・・・移設って思ったより結構メンドクサイかも。って全然まだできてないけど、ね。機能面だとか、デザイン面だとか、どっちも良し悪しだったりもするし。まぁ、でも使ってみなきゃわかんないから、しばらくはどっちのブログも動かしてみることにしてみます。


週末、散歩がてらぶらぶらヒトリ歩いていって、隣の隣の駅近くにある小さな映画館で映画観てきました。「東京タワー」。芸術的でした。一歩離れて観ると、なんかムショウにシャラクセェ!って叫びたくなりそうだけど、そうするってぇとタブン1800円も払ってるのはすごくソンで、単純に美しい絵画を観てるような、そんなキブンで映画を眺めて、素直に入り込んでいくと、とてもステキでした。映像が美しい。単純にそう思って満足できるような映画って実は貴重かも、と思いますワヨ。ソースじゃないワヨ。おソース。みたいな。

閑話休題。

理想論ってのは。
どこまでつきつめても理想であって。現実的でないと言われればそれまでだし。具体的でないと言われてもそれまでだけれど。最良の具体化は理想の下にある、といつまでも信じていたいと思うワタシです。それは仕事であっても私生活であっても。理想の下にない現実なんて、あまり魅力的でない。ただでさえ、現実ってのは魅力的でないのに、その先に理想がなければ、ワタシはその現実を受け止めたくない。ゴールの見えないマラソンほど苦痛なことはナイってことです。例えほど遠いゴールであっても。ゴールに向かって歩んでいたいのですよ。その足取りがおぼつかなくても。欽ちゃんバシリとかでも全然いいわけです。ゴールも見えてないのにかっこよく走ってるより、よっぽどイイよなぁ。なにより。走ってるヒトがその方が楽しいに違いない、と思うワケです。




最新の画像もっと見る