TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

あっちのブログに書いておいたぶん

2005年01月27日 00時51分00秒 | 2004-2019
あったかいお茶 飲んでる。

-----

着々とブログの移設を進めてたら、今度はあっちのブログがメンテナンスのため、更新も閲覧も停止だって。なのでとりあえずこっちで更新しとくことにするです。あっちいったりこっちいったり。
こんばんわんだふる。

あーもーつかれた。つかれたつかれたつかれた。イヤんなるくらいつかれた。しつこいけどつかれマシター。仕事の量とか内容とか。メンドクサイような人との関わりだとか。そういうの以外にも、自分の要領の悪さだったり、なんつーかもう、ダレのセイでもナンのセイでも、どーでもいいくらいつかれた。それでいて、タブン自分が思っている以上に、自分に起因する部分は大きいような気もして、そう思って余計に脱力している現在です。要領よくやりてーな、まったく、ヨ。

脱力。ホント脱力。それが報われてない気がして余計つかれた。どうせ同じくらい疲れるんだったらもっと心地よい疲労感に襲われたいワァ。

いろいろげんなり。


最新の画像もっと見る