TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#225.おもちゃのチャチャチャ

2007年03月28日 23時21分32秒 | 2004-2019

ジャスミンティ 飲んでる。

-----

あああああ。風邪ひきそう...。
こんばんわんだふる。

今朝、洗濯物干すときに息子さんがふにゃーんふにゃーんと泣いたので。適当におもちゃをばらまいて遊ばせておきました。最近やっと、そういう手が使えるようになったのですよ。一人でがちゃがちゃ遊んでます。

で、しばらくしたらとたんに静かになったので、「を!寝たか?」と様子を見に行ったら...。

...写真の通りです。(やらせじゃないよ。)

右のほっぺにはガラガラ、左のほっぺにはおきあがりこぼしが共になぎ倒され...頭上にはオーボールが...。

なんだなんだ、このジャストフィット感は。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paraya)
2007-03-29 06:53:22
変にフィットしてるんですよね~。
んで動かすと起きる
仕方ないので放置です。
寝返って起きるんだろうけど…。

ここにも風邪ひきそ~サンが
なんとか持ちこたえ中です。
最近小児科行きまくってる?から、インフルエンザを拾ってないかがかなりの不安です
返信する
ほんとほんと (くみ)
2007-03-29 21:45:14
**parayaさん
わざとやってるのか?ってくらいぴったりフィットして眠ってるんですよね~。
で、自分でおきあがりこぼしを動かしてびっくりして起きて泣き出したりします。
実はうちのだんな、今日になって病院行ったら...インフルエンザA型だったことが判明...。
だから早く病院いけっつったのに...と怒れちゃったけど、まだ病人だからぐっとこらえて。
ワタシと息子にももらってるとしたら明日か明後日発症するって言われて帰ってきたので、もうドキドキしっぱなしです。
ああああ。うつってないといいなぁ...。
返信する
夢心地ね (名古屋のkumi)
2007-03-29 23:13:03
いやあ~
やらせかと思ったわ~!
すやすやと…寝息が聞こえてきそうだね!
寝顔もかわいい!
返信する
赤ちゃんも夢見るのかな~。 (くみ)
2007-03-29 23:42:56
**名古屋のkumiさん
不思議とこんな感じになって寝てるんです。
すやすやの寝息 ときどき オトーサン並のいびき...が聞こえてきます。寝室で二人にはさまれてると、同じいびきが両側から聞こえてきて発狂しそうになることがありますよ...。(笑)
寝顔って、なんか見てるとほっとするんですよね~。
返信する

コメントを投稿