TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#226.潜伏中?

2007年03月29日 23時50分38秒 | 2004-2019

りんご 食べてる。

-----

あぁ、うつってないといいなぁ。
こんばんわんだふる。

発熱以来、すこぶる体調の悪かったおっとっと。今日になって病院行ったらやっぱり...。インフルエンザA型だったことが判明。

おっとっとからもらってるとすると、息子さんともども明日か明後日あたり発症するらしいのです。

しばらくはびくびく...息子さんの様子をいつもにもまして注意深くみていなきゃーと思ってます。

まぁ、幸い今んとこは機嫌も良いし元気元気。元気にぞうさんとちゅっちゅちゅっちゅしてます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず)
2007-03-30 17:23:03
あわわわわわわわ(-_-;)

インフルエンザだったんだぁ(T_T)
くみたんと坊やにうつりませんように☆

って、旦那ちゃんまだふーふー言ってるの!?
うちのは○カだから風邪ひきません(>_<)
いんだか悪いんだか。。。
ベビがいる今、いいのか(*^_^*)
返信する
うわ! (名古屋の kumi)
2007-03-30 22:53:19
インフルエンザとは!
隔離隔離…
大事なお坊ちゃまのために、
パパは遠いところ行っててもらいましょう!

ほんとにかわいいね~

毎日見てても、あきないでしょう?

何でも触ってなめて、
感触を味わうのが楽しい時期ですね~
返信する
今んとこ無事です。 (くみ)
2007-03-30 23:26:41
**みずたん
今んとこ、ワタシも息子さんも無事です。
明日くらいまでに発症しなかったら大丈夫みたいだけど、なんかちょっとでも咳するとドキっとしたり神経使って疲れるワ~。
旦那はやっと復活気味。でも咳が出るし、こういう復活しかけのときが一番うつされそうで怖い...。
うちの旦那も人生初の高熱だって言ってます。(苦笑)

**名古屋のkumiさん
家に居るときは寝室に旦那をおいやって、ここんとこは居間で息子ちゃんとラブラブお布団ひいて寝てます。
毎日見ててもホント飽きないですね~。子供って不思議。
最近はひたすらにつかんでふりまわしたり、お口にもっていったり。つい数週間前までは手を出すことすらしなかったし、誰が教えたわけでもないのに、どんどんそんなことするようになってきました。
次はなにしてくれるのかな~ってのも楽しみで☆
返信する
Unknown (いずちぃ)
2007-03-31 00:34:40
とりあえず、元気みたいで安心しました(^^)=3
それにしても旦那様も、ちょっと遅れての感染で災難ですね..

息子さんの写真、いつ見ても癒されます^^
明日も元気な写真がUPされるよう祈ってますね
返信する
今朝も大丈夫っぽい☆ (くみ)
2007-03-31 09:36:35
**いずちぃさん
気にかけてくれていてありがとうです☆
今んとこは息子もワタシも元気です。息子が咳してるのがちょっと気になるけど。
旦那は、今日まだ布団のなかでくたばってます。インフルエンザってこんなに長引いて大変なんだなぁ...。
楽しみに見てもらえる人がいるととても嬉しいです。
いずちーさんの日記もいつも楽しく拝見してますよ~。
ペプシのゲームはかなりがんばりました...。(笑)
返信する

コメントを投稿