TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#028. ハーレーのイベントに行ってきました。

2005年03月06日 23時49分03秒 | 2004-2019

ヴォルビック 飲んでる。

-----

ひさしぶりにいろんなとこへ行っていろんなことをした、一日。
こんばんわんだふる。

ポートメッセなごやで開催されたハーレーのイベントに行ってきました。これで、ふがふがしちゃったら、イッキに大型免許が欲しくなって、え、ここでご成約すると非売品のテントとかもらえちゃうの?みたいなテンションでうひょひょと行ってみた次第です。(でもクルマで・・・。)

タブン、世の中には、ハーレーに乗るべくして生まれてきたヒトとそうでないようなヒトが居るような気がしないでもなくて、どっちかっていうとワタシは後者のような気がしないでもないなと思いました。

やっぱりスポーツスターは、タイソウ格好よくて、いろいろ跨ってみたり眺めてみたりしたんだけど、でも、残念なことに、エスアールとであったときほどの衝撃的なインスピレーション?え?なに?これって必然な出会い?みたいな感覚がなくて残念。ってのが正直なところ。

まぁ、なんというのか、結局エスアールにも満足に乗れてない今日この頃。ってか、今年に入ってエスアールにさえ跨ってないワタシが、いきなり、わっきゃー!もうハーレー!スポーツ!みたいなテンションになっちゃうほうがおかしいような気がしてみたら、それは至極自然な感覚だったのかもしれない、な。

とりあえず、ムショウにエスアールでどこかへ行きたくなっただけでもヨシとしようではないか。な、コヘータさんよ。ってな感じでゴザイマシタ。

sれはそーと。

先日。うちのコヘータさんを預かってくれている某Kチャンより、さっくりと、「あー。今日久々にコヘータさんちょっと動かしてみたよー。との一報・・・。えぇぇぇぇ。今年の初乗りが・・・。しかーも。追い討ちをかけるよーにして。「でもスゲェ汚いから、今度掃除に来ればー?スゲェ汚いんだよ。スゲェ。」・・・。初乗りは奪われながら、初おそーじが待ってるようです・・・。グスン。

ってことで。元気なよーです。コヘータさんは。





最新の画像もっと見る