TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#000-15.休日らしい休日

2004年11月21日 00時35分47秒 | 以前のブログから移行
お~いお茶 飲んでる。

-----

KitKatの宇治抹茶って期間限定なんだってよ~。
こんばんわんだふる。

久々に逢った甥っ子の成長っぷりにびっくり。遊んであげよーとか思ってたのに、結果的には、あんまり遊んでもらえなかった。ふがー。

夕方からは久々に知り合いのイタリアンレストランへ。お腹がひきちぎれそうなくらいたくさん食べてきました。手長エビのパスタが美味しかったぁ。

あ、そうそう、我が家のコタツを新調しました。実際リビングに置いてみたら。なんか足が長いんだよねぇ。なんかちょっと滑稽な感じ。現代人サイズ?ってこと?・・・・・・・・・・・・・。

ひさしぶりに休日らしい休日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿