TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#309.本能的な、モノ

2008年09月13日 22時53分21秒 | 2004-2019

あったかいほうじ茶 飲んでる。

-----

そろそろ眠い。
こんばんわんだふる。

職場に。
40代半ばの独身女性がいる。

彼女を見ていて思ったこと。

独身女性には、本能的な部分から出る「独身女性でろでろ」がある。

これに年齢は関係ナイ。

この「独身女性でろでろ」(←命名:わたし。もちろん)。

ワタシも独身時代は出ていた。

相手の男性(職場なら、男性営業だったり、上司だったり)に、気があるかどうかは関係なく。男性に接するときの、ホント小さな仕草だったり。喋り方だったり。

コレ。

今回、ワタシ、結婚して出産して初めての職場になるわけだけども。

ぴたっと。

出てネェ。

と。

自分でわかる。

まぁ、ワタシに今これが出てないのが問題ってんでもなくて。

暴言覚悟で書くんだけど。

ある程度年がいって出る、「独身女性でろでろ」ってのは。

正直ちょっときもちわるい、のだ。

それって、なんだろ。

なんつーかな。

多分ワタシも。

まだ未婚だったら。

まだでろでろがでろでろ出てたに違いなくて。

きもちわるかったのも間違いなくて。

むしろ、ワタシって多分、その可能性のがおっきかった気がして。

だからほっと胸をなでおろしていたりする、ワケ。

あー、もちろん。

それが全てじゃない、ワケ。

もっと、自信もって生きてるひととか。

もっと、かっこいい女性とかならば。

でろでろもかっこよく出たりするんだろうと思うし。
(↑でも、でろでろは必ず出てる。)

それってむしろ羨ましい。

でもって、そういう人は年齢に関わらず、多分モテるんだ。

でも、多分、ワタシはそういう部類の人じゃなくて。残念ながら。

そういう部類の人じゃないっぷりが。

なんとなく職場の彼女と通ずるわけで。

だから。

なの。


なんつぅかな。いや。ホレ。

無理。

いろいろ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿