TAKE IT EASY

~Don't think,feel.

#442.優しすぎるオトコ

2010年07月21日 12時10分38秒 | 2004-2019

あったかい番茶 飲んでる。

-----

それにしても毎日暑いな。
こんにちわんだふる。

最近。
ジャンケンができるようになったムスコ。

ヒトはジャンケンでここまで絶叫できるのか...ってくらいのはまりっぷりだ。

何度も何度もジャンケンをする。

それはそれは楽しそうなのだが。

カレにとっての楽しさは。
ジャンケンをすることであって。
ジャンケンに勝つことではない。

最初は。
勝ち負けが分かりやすいように。

カーサンは。
勝てば大げさに喜んで。
負ければ大げさに悲しんだ。

じゃんけんぽい。

やったー!

じゃんけんぽい。

えーんえーん。

じゃんけんぽい。

えーんえーん。

じゃんけんぽい。

えーんえーん。

じゃんけんぽい。

えーんえーん。

そうなのだ。
意外にムスコ、ジャンケンが強い。

おかげでカーサン泣かされっぱなし。

そうしているうちに。

「ママ、今度グー出しな。」
「次はママが勝ちだよ。泣かないで。」

泣。

そんな優しさに。
泣。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿