クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

登美丘電気通信部17

2022-11-17 06:00:00 | 電気通信部

登美丘高校、文化部誌が出てきた。
そこに電気通信部の寄稿があった。





部に昇格して2年目。
部員が少ない、特に女生徒がいない。
部でありながら部室がない。
開局と同時に部室を確保して、
デッカイ、アンテナを立てて電気通信部としての意気込みを示したい。
一般家庭電気製品の修理、調整もできるようにする。
入部希望者は、物理準備室に来てください歓迎します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東西文化の違い | トップ | 登美丘電気通信部18 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嗚呼 (電気通信部32期生)
2022-11-19 03:20:28
なんと「濤」ではないですか・・。ああ、と遠地より西野の丘を再び想い出しています。私達の世代にも、電気通信部はもちろんですが、内容はクラスからの投稿等もあって少し変わっていたように思います。愚かな私なりにですが母校の行く末をダラダラと考えながら文化部会副会長を3年前期までしておりまして、懐かしさ格別です。貴重なものと思いますが、ちゃんと母校で保存されているのでしょうか。
返信する
コメントありがとう (クマさんのダイビング日記)
2022-11-19 08:28:04
電気通信部32期生さま
「涛」を発見時に内容を少し読んでみると、各クラブの近況報告や生徒個人からの投稿だったように思います。
電気通信部32期生さんの時代は、クラスからの投稿もあったようで時代によって変化があるのかもです。
文化部会副会長を務めておられたとのことなので、「涛」には一層のなつかしさがあると思います。
文化部誌なので、図書館に保管されてると思うのですが・・・分かりません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電気通信部」カテゴリの最新記事