クマさんのダイビング日記

スキューバ・ダイビングで行った沖縄、石垣島、白浜などの紹介。
お酒や街歩きで気付いたこと、お酒のことなどの日記。

杉幸園2

2022-06-14 12:10:00 | 食べ歩き日記

今月も杉幸園で、ちむどんどん2
今回はしっかり写真を撮った(^_^)



↑いつもと違う水のせせらぎの聞こえる部屋。
隣に見えるのが志賀直哉が1929年から10年間過ごした家です。
そういえば、六本木の東京ミッドタウンの近くにも志賀直哉の家の跡があったわ。



・一品目 フルーツティー
・二品目 だし巻きサンド
だし巻き玉子はクマさんの好物です。



↑杉幸園でクマさんの野菜不足解消
・三品目 バーニャカウダ



↑コロッケも大好き。
ライスでコロッケ、メニューの発想力の豊かさに感動。
・四品目 ライスコロッケ



↑里芋とセロリって、なんなく健康に良さそう。
・五品目 里芋とセロリのスープ



↑ピンクのゼリー状のもの、何味か、お楽しみ。
・六品目 なすマーボー



↑汁物はほっこりするわ。
・七品目 坦々トマトそうめん



↑上の段、写真からははみ出したけど、ミント?の葉がさわやか。
クマさんはいつも珈琲。
そして、コーヒーは砂糖なしで、ミルクだけが好み。
・八品目 デザートセット(珈琲or紅茶)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登美丘電気通信部3 | トップ | 東京ミッドタウン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ歩き日記」カテゴリの最新記事