ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

生安倍

2005年08月25日 | Weblog
ふふふ。
安倍晋三を生で見たよ。しかも間近で。

テレビで見るより、ずっと若いしハンサム。
ふふふ

比較的近所のエO-ル マOの広場で
衆議院選挙の、地元の自民党候補者の応援に
はるばる駆けつけた安倍ちゃんですが、

すごい人でした。
自民党応援でもなく、候補者本人でもなく
多分安倍目当て(わたしを含めて)
すぐそばで演説が聞けたのもラッキーだったのですが、
(いや、演説の内容殆ど聞いてないし)
演説が終わって、わたしの立ってるそばに来たのよ!!!!!!
しかも、向こうから手を伸ばしてきたのよ!!!

安倍ちゃん、わたしにはオットが、
あなたには、妻が!!
(妄想で暴走中です。)

それなのに、
周りのおばはんに圧倒されて握手できなかったわ・・・。
きーーーーー、シャイちゃこ!
おばはんパワーはここでも凄かったとです。


こっそり言ったつもりなのに、友達に見られた。
ちっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外にしぶとい | トップ | 食欲の秋の到来。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ安倍ちゃん (おやっさん)
2005-08-26 09:20:55
小泉っちが辞めた後は、やっぱ安倍ちゃん?くる?



というわけで、ちゃこっぺ復活おめでとーん生で会えるなんて、やっぱりつながってるのね。ちゃこチャン心のハズバンド、安倍ちゃん。



私も証明写真は、町中なのにひっそりと佇んでいる機械で撮りましたが、出来上がった写真は前科持ちそのものでした



膝の上に白いハンケチを置くとか、白い服はやめるとか、色々工夫はしたんだけど前科者な仕上がりでした。でもよく考えると私は普段から殺人鬼みたいな顔なんだなー。
返信する
ふふふ (ちゃこ)
2005-08-26 18:29:00
>小泉っちが辞めた後は、やっぱ安倍ちゃん?くる?



いや、まだ無理。若すぎるし、もっと勉強しなくちゃ。

人気だけで上に立つと潰されるだけ

ちゃこっぺ、何様やねん発言してます(爆



>普段から殺人鬼みたいな顔なんだなー。



興味津々(爆

私は、オットにエイリアンと言われた・・・。



返信する

コメントを投稿