ちゃこ花房~本日も波瀾万丈~

前向きに生きています。
健康で楽しく生活できたらそれが一番
周りの人たちを、元気にできる自分でいたい。

ミスター•ビーン

2023年06月06日 | 映画

ミスター・ビーン・・(★★★


1999・英

監   督:メル・スミス

脚   本:リチャード・カーチス

     ロビン・ドリスコール

プロデューサー:ピーター・ベネット・ジョーンズ

        エリック・フェルナー

        ティム・ビーヴァン

 製作総指揮:リチャード・カーチス

 撮   影:フランシス・ケニー

 編   集:クリストファー・ブランデン

 音   楽:ハワード・グッドール

 

キャスト>:ローワン・アトキンソン

      ハリス・ユーリン

      ピーター・マクニコル

      ランパネラ・リード

      トリシア・ベッシー

      アンドリュー・ローレンス     

      バート・レイノルズ


   

イギリスの喜劇俳優ローワン・アトキンソン演じるテレビコメディの映画化

シドニーで息子と観た。

せりふが少ないし、コメディだし

英語できなくても大体は理解できるだろうと考えて。


ミスタービーンのビデオは、ほぼ全部見てます。

あの笑いがたまらなく好きなもので。


ビーンは、子供たちに愛されるキャラだが

決していい人間ではない。

まるで自己中で、時にはサイテーの人間

彼の行くところでは必ず混乱の渦だ。

それがまた笑える。こどものようなビーンは憎めない。


そんな彼が、今回はロスへ行く

ロスに着くやいなや、空港をパニックに陥れるビーン。

文句なく笑えます。ビーン最高
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳に残るは君の歌声 | トップ | 徳川家康 長篠の戦い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿