NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

10月14日 東九州大会

2018年10月27日 | アルバム

10月14日は宮崎で開催された東九州大会に参加してきました。

朝早くに出発のスケジュールでしたが、みんな元気いっぱいで帰ってきました。

お楽しみ抽選会でいいものが当たった子もいましたね。おめでとう。

開会式です。

今回は多忙のため試合中の写真を取れてません・・・。

5年生は久しぶりに負け試合があり、失意の帰熊になりました。

もう一度練習していきましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。